マナビヤ

人生が豊かになるブログ

manabiya

PHPで作成したクイズをウェブにアップしてみた。

f:id:fab5:20191218211839j:plain

こんにちは fab5 です♪

今回は記事というよりテストみたいな感じです。

実は最近プログラミングの勉強や年賀状の作成に追われ、なかなか記事を更新することができませんでした😅

まだまだ納得のいくものではありませんが、プログラミングの勉強をしていく上で簡単なクイズを作ることが出来たのでここで紹介していきたいと思います。

今日はとりあえず出来たものをちゃんとWeb上にアップできるかどうかテストするというだけの記事になりますのでそこのところはよろしくお願いします笑

ちょっとやりにくいかもしれませんが試しに問題をやってみて下さい。

それでは手短ではございますがよろしくお願いします。(文字数310笑)

fab5.starfree.jp