マナビヤ

人生が豊かになるブログ

manabiya

【今年最後の更新】今日もプログラミングでクソゲーを作った。

f:id:fab5:20191230200305p:plain
こんにちは fab5 です😀
相変わらずSEO無視のタイトルであれなんですけど笑
記事のネタは結構あるんですが、今日も一日中プログラミングの事考えててブログを準備出来ませんでした。
まだ荒削りですが、昨日のダンジョンとクイズを組み合わせてクソゲーを作りました。
例のごとくクソゲーですので暇を持て余してる人だけ挑戦してみてください!
それではどうぞ😀
fab5.starfree.jp

あとがき

明日から嫁さんと僕の実家に里帰り(県内)に行くのでしばらく更新できません。
今年はブログやTwitterを始めて色々な人と出会えました!
正直もっと早くやってれば良かったなぁと思ってます♪
それでは、来年もよろしくお願いしますね~