マナビヤ

人生が豊かになるブログ

manabiya

歴代漫画発行部数ランキングTOP10(を当ててみよう)

f:id:fab5:20191123160616j:plain※この記事を読んでもランキングは分かりません。

 

こんにちは fab5 です♪

今日は少し嗜好を変えた記事を。

皆さんは漫画好きですか?

僕は小さい頃から漫画が好きで色んな漫画を読んできました。

そこで、これまで発行された漫画コミックって何が一番売れたんだろうって思って調べてみました😀

まあそうは言っても歴代の漫画コミックなんてちょっとググッたら簡単に調べられるんですよね笑

で、まあそんな事言ってたら記事に書くことなんて何もないので例のごとくクイズ形式にして作ってみました!

fab5.starfree.jp

 

100点満点だったらオッサンが動く仕掛けも作ってみましたのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね笑

(ちなみに今日の文字数は311文字です)