マナビヤ

人生が豊かになるブログ

manabiya

【ご報告】サブブログ作りました。

f:id:fab5:20191111220520j:plain


 どうも! fab5 です😀

今日は手短に済ませようと思います。

かねてから当ブログは雑記でやってきたんですけど、ある程度やってきた中で「学び」「グルメ」のだいたい2つに別れてきたのでサブブログを作る事にしました。

この「マナビヤ」は今まで通り「学び」について書いていきますが、グルメ関係の記事は「広島グルメ旅」というサブブログに移動させました😀

グルメ関係の記事が読みたい方はお手数おかけしますがそちらで読者登録をお願いします。

あと、いくつかの記事を現在下書きに移しています。

またリライトが済み次第元に戻す予定ですのでよろしくお願いします🙏

他にも現在は投資特化ブログである「投資の学び舎」というサブブログも作成中なので、こちらも中身が出来次第アップしていこうと思います。

とりあえずグルメ専門のサブブログはこちら↓

広島グルメ旅

あと、息子がデザインした絵でグッズ作りました笑

興味がある方は見てみてください↓

manabiya ( fab5_japan )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

それでは、簡単ではございますが最後までありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪